梅雨の前の陽射し?
けっこう暑かった。
忙しいとゆたら忙しい・・1日でした。
今週末から来週は忙しくなるんで、明日はその準備で忙しくなりそうです。


家の近くのスーパーが改装オープン。
さすがにオープンの時間には行けんから、さっき覗きに行ってきました。
ちょっと高級感があって、値段も高級・・かな。
美味しいのはエエけど。
まだ、どこに何があるのか?なんで、買い物をするには時間がかかる。
この時間で、まだ山済みのものがチラホラ。
お客さんの人数を読み間違えたか、早く売り切れになったらアカンからか。
臨時駐輪場もできてるぐらいやから、日中はえらい人やったんやろな〜と。
ま、どれぐらいこの状態が続くかですけどね。
ウチは一番地近いから、通いますけど。