ミュージカル「屋根の上のバイオリン弾き」再演決定!とゆう記事を見つけました。


日程:2013/3/5〜3/29 日生劇場(東京)
演出:寺崎秀臣
オリジナルプロダクション演出・振付:ジェローム・ロビンス
台本:ジョセフ・スタイン
作詞:シェルダン・ハーニック
音楽:ジェリー・ボック
出演:テディエ ゴールデは市村正親さん。妻は鳳蘭さん、長女は水夏希さんで貴城けいさんから交代?
45年前の初演から、たくさんのキャストで公演されてますね。
この時代のミュージカルですから、宝塚OGがたくさん出演されてるんですね。
越路吹雪さん 淀かおるさん 浜木綿子さん 上月晃さん 安奈淳さん 毬谷友子さん 涼風真世さん 杜けあきさん 順みつきさん 香寿たつきさん 匠ひびきさんなどなど。
ま、それは措いといて、安倍さんの妹さんも出演されたんですよね。
妹さんと同じ役ではなく、次女の役で安倍さんが出演して欲しいですね。
ご本人も次女ですし。
もう来年の春の話になってます。
いつになったら、明るい陽射しで冬眠から目覚められるかですね。
年末辺りに灯りが見え始めたんですが・・発表はいつ?
撮影って、写真集・・ですよね、きっと・・。
NYだけとちゃうんか?
まあ、待つのは慣れてますから、吉報を待つだけです。