今日も寒いです。
次女の赴任地は雪が降って、車が雪に埋もれてる写メを送ってきました。
当然?こちらからの返信のついでですが。


大空祐飛さんが退団されるようですね。
瀬奈じゅんさん、貴城けいさん、檀れいさんと同期。こう見ると、なかなか組の構成とタイミングが?で、トップになるのが遅かったんですが。
怪我なく、さよなら公演がむかえられますように。


ガンバの新スタンド建設が決まったようですね!
あのスタジアムは・・でしたから、良かったです。
ほんまはもうちょっと近いとこが良かったけど。


今日1日 頑張って仕事です。
年末の買出し・・
帰ってからリスト作りです。
スーパーのちらしをみたら焦るな。