今年の仕事納め。
取引先はほぼ明日までなんで、完全に仕事モードで夕方まで連絡が入ってたけど。
こっちは今年できるだけ済まそうと必死でしたが、違う部署は午後からは全く大掃除モード。
3時過ぎたら、さすがに机にしがみついてられへん空気に。
ってことで、おもいっきり仕事を持って帰りました。
どう考えても、1月5日にあれもこれも出きる訳がない量なんで・・
大掃除をチョコット参加してビールでお疲れ様。
私はお茶ですが。
今年は上司の話が短くてラッキーでした。


帰宅して、今日から休みの長女と紅茶。
いろいろ掃除をしてくれてたんで、助かります。
で、さっさと仕事をしたらエエのに、ぼ〜〜っとして今に至る。
今日はパスかな。