明日で今年の仕事納め・・
無理・・
納められへん・・
取引先もいつもより1日早くお正月休みにするんで、ちょっと困ってる感じ。
なんで28日を休みにしたんか・・聞いたかな?
ま、決まったことなんで(で、いつ変更になった?たしか今年のカレンダーでは28日まで仕事やけど・・)
マジでなんとかせんと・・
明日はめっちゃ早出して、来年の初出もめっちゃ早出したら間に合うか・・
やらんとしゃあないんですが。


で、ダンナが先週からず〜〜〜〜っとくしゃみと咳を。
風邪やって、自分でゆうてるのに、マスクもせんし、手もあてへんので、まともに風邪の菌を撒き散らしてます。
土曜日病院に行って薬をもらって来てるけど、飲み忘れ等々で改善せず。
おかげで?さっきから喉がいがらっぽくなって。
ま、アホですから風邪は引きませんけど。