ドラキュラDVDのネタバレです。


特典映像、基本は和央さんのインタビュー。
合間に稽古場の様子などなど。

安倍さんが映ってるところは
初顔合わせと本読みのシーン。(教授に何か聞いてるところ)
お稽古のシーン。(写メを載せたところ。♪違う、違う、あなた!♪ってことろまで、しっかり歌が聞けます。選ばれて嬉しそうなアーサーの顔も。)
立ち稽古?のシーン。(1幕の最後。和央さんと歌い上げるところ。歌い終わった時、キャストさんから拍手が!)

一瞬ですが、ドラキュラとのベッドでのシーン。
なぜかジョナサンと一緒のショット。


ま、良く映ってるほうかな。
ちなみに、本読みの時もお稽古の時も安倍さんの右側は教授で左側はミーナ。
装置(セット)がめっちゃ大掛かりなんで、舞台稽古だけでは把握が無理やから?早いうちからセットを入れてお稽古したと。
セットが組みあがるシーンは、なかなかのもんですよ!


これから本編の気になるところをチェックします。