カーテンコール 画像がイマイチですが。

で、いつもの早送りでチェック。
舞台はほぼ安倍さんだけを観てるんで、映像で初めて横ではこんなことを演じてはったんかと。
もちろんアップも多いし、プロのカメラマンですからいろんな良い角度から表情が見られるのは嬉しい。
ただ、もっと安倍さんをってとこも・・
もうちょっと引いてルーシーの様子もって・・
まあ、これはファンならしゃあない気持ちでしょうが。
気になってた、ドラキュラを誘うベッドのシーン、アーサーを襲うシーン、教授が聖書を胸に押し付けるシーン等々。
しっかり表情が映ってて良かったです。
もうちょっとって とこもあるけど・・
1幕の最後、初めてミーナーを確認。
歌ってませんね。
もちろん声もしっかり出てるんですが、収録時期が早かったから。
私が観劇した東京千秋楽、大阪公演の方がもっと伸びてたのに。
東京の演出と大阪とは会場の都合で ちょっと変わってたんで、こうやったんかな〜って。
東京公演のことはすっかり忘れてたんで。
2幕はメイクもちょっと薄いし、アーサーとのタイミングが?
ルーシーの最後、ここはもっと引いてアーサーへの表情が観たかった。
ほんま残念。

特典映像の赤ちゃんと安倍さん。

安倍さんが出てないシーンで一つだけ♪夜のや〜み〜を♪一緒に歌ってました。
ぼんやり観劇してたんで、へ〜〜ってことがいっぱいでした。
冬眠中の楽しみができました。