今日も仕事でバタバタと。
たまたま上司が席を外してた時に携帯に電話が。
佐川さんから家に居るかの確認の電話。
何の荷物?って、一瞬???
ドラキュラのDVDと気づくのが遅かったけど、いきなりテンションが上がりました!
6時には帰ってますってゆうたのに、届かず・・
今日に限ってダンナの帰りが遅くて。
荷物と一緒になるんとちゃう?って予感が的中・・
ダンナが扉を開けるのとほぼ同時に車の止まる音。
ダンナにDVDを渡そうとしてるドライバー・・
本人確認とちゃうんか???
ハンコを持って出て、DVDを引き取りましたが・・
私がDVDを受け取ってから、ご本人ですねって・・オイオイ。
ダンナは何か?やったと思うけど、ほんま何で?ってゆうタイミングでした。