なんかヒンヤリした感じで・・
日中は暖かくなるみたいやけど。


明日から11月。
昨日の夜、ドラキュラのDVDが11月上旬に発送ってことなんで、ほったらかしの『薔薇とサムライ』のDVDチェックをしました。
上旬ってことなんで、早かったら2日到着するかもって。(そんなことはないと思うけど・・)
当然、本編ではなくスペシャルの方ですが、ホンマに豪華。
天海さんを密着したカメラがあったり、袖にカメラを置いて、小道具の取替えとか出を待つようすとか。
大阪公演と東京公演との演出の違いとかが、はっきり分かるように編集されてたり。
ホンマこれだけでも豪華。
観たいものからチェックしたけど、まだ全部観おわらず。
『ドラキュラ』はどんな編集になっれるのか。
楽しみにしててエエのかな?