今日もエエ天気で、青空が綺麗でした。
月末のわりにバタバタせず。
たぶん明日が・・・


帰宅した時、ハロウインの格好(黒い先がとがった帽子やマントを着てました)をした子供達の集団が前の道を。
初めて見ました。
たぶん知り合いの家に行くんでしょうね。
一瞬 お菓子があったか考えたけど、ワイワイと話しながら通りすぎて行きました。


で、宝塚の月組トップ娘役の蒼乃夕妃(あおの・ゆき)さんが来年4月に退団と。
霧矢大夢さんが退団を発表した時、まだ研7やしと思ってたのに・・。
コンビやからって退団せんでもエエと思うけど。
まあ、ご本人の考えですから。
こんな感じになることが多いけど、花總さんみたいに何代もトップを支える娘役が出てきてもエエのに。