雨はいつ止んだんでしょうね。
深夜、安倍さんのラジオを聴いている時、めっちゃ降ってましたから。
HPに、来月のテーマが。
早って、思ったけど、先週に決まってたんですね…。
先週 聞いてないのがバレバレ。

で、『なんちゃらジャスミン
きっとあの花やと。
近く…でもないけど、庭に植えてはって、お花は綺麗、匂いがエエって。
まあ、花が増えると、存在を主張しますから…、そこそこの量で。

で、で、たぶん中澤さんは、こうゆいはった『まちごうてん』
これは『間違えてしまった』ってことですが、さすがに大阪弁が好きな安倍さんもゆえてませんでしたね。
その後、プレゼントはどうなったのか?

マネージャーさんがバイリンガルと。
では、目指せハリウッド!


今日は『ろーばの休日 秋バージョン』
晴れて良かった!