へんな天気でした。
予報を外した・・って思うぐらいのエエ天気!
陽射しもたっぷり。
お布団を干しといたら良かった・・ぐらいの。
が、仕事終わりでダッシュで帰宅したら・・雨。
まあ、予報が予報やったから、しゃあないと。


で、某所に移動中から眠気が。
これは無理ってことで、目的地に着くまでにお茶することに。
一緒に行った長女に「安くて美味しいコーヒーが飲めるとこ」に連れてってゆうたら、ココに。

ANTICO CAFFE ALAVIS

http://www.harbs.co.jp/anticoalavis/index.html

店構えが豪華っぽくって、ってゆうか内装も豪華。
スタッフさんもエエ感じで。
で、コーヒーが350円!
安倍さんが頼んだってゆう イタリアのレモネード

ここの系列店ですね。
他にもエエ感じのラベルの飲み物もあったけど、カタカナ名前なんで覚えられず。

ちなみにお水はセルフサービス。
ただ、なかなか洒落たお水の入れ物。
あれもこれも、じっくり見たかったけど時間が無かったんで。