月曜日、風もなく、平年並みの気温?
気温だけみててもよう分からんけど…。
とりあえず、すごしやすい気温っぽい。


スポーツの秋。
嬉しいニュースやがっかりしたニュースも。
見るだけで(それもTVで)全く自分では動いてないけど・・
自転車もあんまり乗ってないし・・
歩くのも・・休みの日は軽く1万歩を越えてたのに、昨日は8000歩ぐらい・・
アカンな〜
今週は歩かんと。


読書の秋。
・・・
9月の方がめっちゃ読んでた。
最近は宝塚関連だけって、アカンな〜
次女がいっぱい持って帰って来た本もあるんで、読まんと。


食欲の秋・・は。
あんまり食べられへんてことがないから・・
いつの間にか梨がスーパーから消え、りんごの季節。
これだけ見ると確実に季節は進んでる。