今週は余裕やと思ってたのに、バタバタと仕事。
水曜から上司がなんやかんやで、ず〜〜っと出張!
エエ感じです。
これで急な仕事が入る可能性がなくなった。
気持ちだけでもゆったり仕事がしたいですから。


で、長女が体調不良と。
・・・
ほんま、元気が1番なんやけど。
で、で、次女から電話。
昨日、面白い写メを送ったのにスルーされたし。
先週は、マジで忙しかったようで、10時11時12時は当たり前やったと。
そうゆうたら電話があった時もめっちゃ遅かったな・・
で、今週は 無理せんようにするからって。
そうそう!
忙しくて行けんかった歯医者さんにも行ったと。
そうそう!早めに行かんとね。
いろいろ相談したいことがあるんで、電話してってゆうたら土日にするって。
ほんまか?