今日は秋晴れのエエ天気でした。
地元の幼稚園の運動会。
いつものように演奏と共に行進。
家の中で聞いてたんですが。
新曲?やったんで、ちょっとバタバタ感があって。
ま、保護者はそんなことより写真撮影だけでいっぱいいっぱいなんでしょうが。


で、皆が出かけた後、1階の押入れをゴソゴソ。
この前の片づけで捨て切れんかったものを再チェック。
い〜〜〜ぱい出して、選別してた時に電話。
問い合わせしてた返事。
それから早回しでアレヤコレヤ。
掃除をしてたら時間がなくなって・・・
結局、出したものを1箇所に集めて。
ダッシュで出かけて。
忙しかった・・・。


一息ついたんが3時過ぎ。
長女が母とお茶してるとこに合流。
3人やと気持ちが楽。
で、妹から「着れたら着て」って、コート等等が送って来てるからとゆうんで実家に。
これは高いやつとか、いろいろ能書きは聞きましたが・・
持って帰って長女と試着。
・・・
いっぱいあったけど着れるんはコートと上着1枚・・
「着れんかったら捨てて」って妹からメール来てたから、自分で捨てられへんから送って来たんかも。
妹から送って来たんも含めて、リサイクルしてもらえるところに数日後に送る予定。


東宝系の舞台、来年のラインナップを見てきました。
春はもう決まってるな〜って・・
主演だけ決まって詳細は?なんも。
いろいろ期待したい舞台があるけど・・