嵐が丘』のクリアファイル。

ふだん、グッズは購入しないんですが残ってるのを見るのは・・使えるし。
4人で映ってるのと2枚組みでした。
ストラップもあったんですが・・使わんので・・終演後、完売したようです。

で、今日は安倍さんのブログに載ってるように、当日券も発売されて!
ポツポツ空きもあったようですが、ほぼ満席!
やっぱり大千秋楽これぐらいでないとね。
で、で、今日は早めに現着。
ドラマ・シティーは地下なんで座るベンチが無い。
梅芸の前は座る所があるけど、陽射しが・・
で、梅芸とMBSの間の木陰で、ちょっと本を。(立ってですが)
しばらくしたら山崎さんが楽屋入り。
ま、全く気づかず・・20人ぐらいの方が急に楽屋方向に近づかれたんで、へ〜〜〜〜って。
皆さん 一列にならんで握手とかプレゼント、手紙をわたされてました。
マネージャーさん?若い男性が一緒でした。


それから直ぐ、遠征組みの皆さんも現着されたんで合流。
今日は終演時間が早かったんで、ゆっくりお話でして!
楽しい時間が持てました。
ありがとうございました。


感想は次に・・