プログラムのキャサリン

青のドレスやリントン家での衣装もプログラムに載せて欲しかった・・


で、大千秋楽。
ちょっとおとなしい大千秋楽。
ま、拍手のタイミングが難しい舞台なんで、しゃあないところもあるんですが・・
エドガーの求婚を受けてのキスシーン。
今日も幕や暗転が早かった・・
ここでは拍手で暗転にして欲しかった。
キャサリンの台詞が、思いっきり入って・・!
エドガーとの台詞のテンポがめっちゃ良かったのに。
それとリントン家にヒースが訪問して、キャサリンが泣く・・一昨日が最高かって思ったけど、今日は・・
マジで今年 1番でした。
今日も幕が閉まっても、泣き声が。
ここで拍手したかった!!!
即、河村さんと荘田さんのお芝居が幕前で始まるんで・・
残念でした。


他はできるだけ良かったって思ったシーンは、躊躇わず拍手しました。
躊躇うと拍手できなくなるんで・・
残念な機会もあったけど・・


で、安倍さんのことは後でゆっくり。
先に残念なことを・・
キャサリンが死ぬシーン。
ヒースの受け止め方が・・
全く美しくなくって・・
ガッカリでした。
綺麗にキャサリンが死んだのに、それが伝わるように見せない・・
ため息でした。


つづく