カーテンコールのことを。
万雷の拍手でした。
特別のカーテンコールって載ってましたが、驚くことはなし。
2回目のカーテンコールで、メインキャスト7人が出て。
河村さんが第一声?て思ったら、有難うございました、だけで。
安倍さんがいきなり?「お父さん役の上條さん」を紹介。
さすが,客席を巻き込んで、笑わせてくれました。
「こんな人出てた?って顔したでしょ」
「なっちのお父さんです」
ヒースクリフの名づけ親です。」など・・
次に杜けやきさん。
さすがに舞台挨拶慣れされてます。
今日の舞台のことや、河村さんのお人柄でチームワークが良いカンパニーだったと。
安倍さんや平野さんの成長が見られ、感動したって。
ACTの初日では、斜面の嵐が丘で安倍さんがコケタこと。
河村さんもコケテ?うさぎ跳びのような?ことを。
これから夏本番、お体に気をつけて(やったかな)
岩崎さん。
一度噛むと・・おかしいな〜って。
河村さんが「昨日 飲みすぎたのでは?」って突っ込みも。
カンパニーに参加できて良かった、感謝と。
けっこう 笑わせてもらいました。
荘田さん。
ミュージカルは初めてだったので、最初は声が出なかった。
参加できて嬉しかった。
毎日 河村さんに抱きしめられて嬉しかったって。
山崎さん。
トークショーでもゆうてはりましたが、1番かわいそうなエドガーですって。
最後の台詞「イザベラ〜」と。
この後のシーン、いっぱいカットされたのかもですね・・
今回の舞台は、一から創り上げていって、劇団のように毎日 ディスカッションしたって。
また、帰ってきたいと。
安倍さん。
感極まって 涙がでるのでは?って思うぐらいでした。
言葉をかみ締めながら。
今までで1番 ハードルの高い役でした。
見えなくなった(やったかな)時もあったけど、カンパニーに支えられてきました。
キャサリンとして生きてこられて、嬉しかった(やったかな・・)
思い出したら追加します。
河村さん。
1幕はソロの河村さん。
2幕はルナシーの河村さんで演じたらしい。
ま、こんな感じやったかな?