昨日、安倍さんの登場シーンで『もうちょっと子供の部分も出してエエかな?』って書いたんですが、今日はまさにこれ!
昨日はホンマにテンポがなくて気になったけど、今日はテンポもめっちゃ良かった!
これを読んでもらってることはないのに、こうぴったり変えてくれはったら。
マジで嬉しかったです!


で、さっきメールチェックしたらこんなんが ↓

ドラマシティ オリジナルミュージカル『嵐が丘
  二人のキャサリン、それぞれの千秋楽にスペシャルカーテンコール決定!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 全く違う魅力のキャサリンを演じてきた、平野綾さんと安倍なつみさん。
 ダブルキャストの醍醐味を感じさせてくれた二人のそれぞれの千秋楽に、
 特別なカーテンコールを行います!
 舞台を終えたキャストのリアルな声が聞けるチャンスかも!
 ぜひ劇場で千秋楽の感動を分かち合いましょう!

 7月30日(土) 6:00PM公演 キャサリン平野綾 千秋楽公演
 7月31日(日) 昼12:00公演 キャサリン安倍なつみ 千秋楽公演

らしいです。
どんなカーテンコールになるんやろ・・


今日のカーテンコールは3回。
あ、昨日は4回でした。
3.4回は二人だけで。
今日の2回目で子供のヒースを河村さんと安倍さんの間に。
もしかしたら亜美さんの千秋楽?
3回目はヒースとキャサリンの二人だけ。
河村さんが安倍さんをえらい立ててくれはって。
いきなり「なっち一言どうぞ」って、無茶振り。
安倍さん「え〜〜〜」
もういちど促されて、「観劇ありがとうございました」って。
投げキッスで上手はけでした。
そうそう今日の安倍さんのブログに「くっく」が。
やっぱり寝室を抜け出したからなんですね。
L.Rって・・
早着替えやったかな・・

つづく