劇場を出たら雨?
明日は安倍さんの出番がないんで、帰宅されたかな?
ドラキュラのお稽古をして日曜日、再来阪かも・・


で、安倍キャサリンですが、マジで上手いと!
昨日、『相手にあわさんと、実力をいつも全部だせるようになって欲しいです。』って書いたんですが、今日はこれです!!!
完全にヒースを引っ張った感じ。
昨日は??????ってヒースが、??ぐらいで。
東京公演を観劇された皆さんも、今日が一番と。

ってことで、いっぱい感想を書きたいところですが、さきにトークショーのことを。
昨日のトークショーより、明らかに参加人数が少なかったです。
それは年配の方もたくさんだったんで、保田さんがってゆうより、ま、保田さんて誰?って。
主催の判断でしょうが、共演者でのトークショーでないと残念な結果です。
昨日よりちょっと遅く始まりました。
安倍さん、衣装で参加。
2幕の青の衣装。
この衣装 似合いますね。
もう一つリントン家の居間のシーンのも好きやけど。
メモを見ながら、話を進めて保田さんを紹介。
・・・
保田さんの衣装?ね〜・・・
ちなみに保田さんのブログにアップされてますが。
で、ACTと同じように、スタッフさんからの質問に答える形式。
はじめのはお弁当を持って行くならどんな?
基本、いじられキャラの保田さんですから、そんな話が広がらず。
安倍さんもキャサリンモードで話してるので・・
おもいっきりグダグダ。
5つ質問があったんですが、これぐらいかな〜
話がすっきり進んだのは・・
保田さんはおにぎり。
頑張るけどレパートリーがないからって。
安倍さんが料理上手とか紹介してくれはりましたが、具体的な話がないんで・・
安倍さんは河村ヒースが中華好きと。
朝からボリュームたっぷりの食事をするとか、そこで反省会みたいなことをするってゆうてはりましたが。
なんで、中華弁当を作るって。
後は恋愛のことや、初恋のこと・・
ま、これは明日にでも。
最後の告知。
保田さんはご自分の舞台の宣伝とOG活動。
なんだかな〜でした。
安倍さんもドラキュラのこと、スルーでした。
ちょっと残念。


今日の舞台ですが、昨日より男性がたくさん。
昨日はマジで数人では?ぐらいやったんで。
入りは同じ8割ぐらい?
平日の午後スタートですから、辛い部分はあるんですが・・
で、最初はあいかわらずガッカリ状態でスタート。
杜さんの歌で盛り上がり、昨日はなかった拍手が。
流れが?やと、拍手は難しい・・
昨日は拍手しそこねましたから、今日はおもいっきり拍手させていただきました。
リバプール
今日はちょっと都会?
昨日に比べたら一人ひとりが頑張って盛り上げていってはりました。
もうちょっとできるかな。
子供のヒース。
今日は亜美さん。
昨日のヒースは、全く話をしない演出?
声を聞くことはなかったんですが、今日は動きが多かったし台詞(アドリブ?)も聞こえました。
安倍さんの登場シーン。
ここから昨日と違ってましたね。
完全にキャサリンでした。
昨日は手探り感が見えたんで。
動きも大きくて、劇場に慣れたからかもしれませんね。
それに引っ張られてヒースが・・ってことです。
歌もしっかり声が前に出て!
綺麗に貫けてました。

つづく