全部詳細に書きたいぐらい、今日の安倍キャサリンは上手かった!(何回 書くねん・・でしょうが)
ただ、明日は仕事なんで・・
月末に2日早退してるから・・


で、これはぜひ!ってことを。
リントン家の居間で、ヒースが突然 現れたシーン。
キャサリンの驚きや苦悩。
最後は客席に背中を向けて泣くところ。
幕が閉まって、暗転になってもキャサリンの泣く声が。
入ってましたね〜〜
上手かった!
4人の気持ちを歌うシーン。
今日は、歌詞そのものの表情で。
これも上手かった!


気になったんが幕。
閉まるタイミングがちょっと早すぎへん?
エドガーとのキスシーンが一番早かった。
キスシーンが始まったら幕って・・
余韻を残して欲しかったな〜
最後のヒースとキャサリンの歌の後、ここでキスシーンがあったら、ハッピーエンド感がでたかも。
どろどろ感もなくあっさり感の「嵐が丘」やから、こうゆう演出も面白かったんでは?って、ちょこっと思いました。
他の感想等は、ぼちぼちと。