最後の杜さんから、ヒースとキャサリンのデュエット。
ま、こんなもんかな〜でした。
プログラムに書かれてましたが、今までの演出家と違って、皆で作り上げていった舞台。
西川さんとは「モーニングタウン」以来だったんですね。
この舞台始めの台本とずいぶん変わったらしいですね。
穿った見方をしたら、初めの台本では無理なところがいっぱいやった?
で、削れるだけ削った?
元の台本で、亜門さんの演出やったらって、ちょっと思いました。
ヒースを杜さんが演じたら!とも・・

個人的に安倍さんは、相手に合わせていくタイプの役者さんだと思ってます。
せやから、めっちゃ上手い方との共演でも大丈夫やと。
今日はめっちゃ良かったとはゆわれへんな〜
相手にあわさんと、実力をいつも全部だせるようになって欲しいです。
明日はイベントの日。
きっと気合が入って、今日以上のお芝居を魅せてくれはるでしょう!


そうそう、劇場に「ドラキュラ」のパンフはなく、誕生日コンのパンフが。
完売ではないのか?
で、最後になりましたが、小鉄さんと久々にお会いしました。
いろいろ教えていただいてどうもです!
明日も宜しくです!!