書き忘れてたことを、上條さんの出番があれだけはもったいない・・
岩崎さん、めっちゃ背が高いようですが(トークショーで180ぐらいって)舞台ではそんな感じはなかったな〜
台詞も怒鳴りが基本。
そんな役ってゆうたらそうなんやけど・・
なんか聞きづらい。
歌も・・どうなん?


トークショーで失敗談とかゆうてましたが、思い出したらってことで。
一つ、あの斜面の荒野。
めっちゃでこぼこがあって、つまづくらしいです。
それで?安倍さんはバレーシューズ風のヒールの無い靴を履いてはりました。
たぶん寝室から抜け出してって設定やからと思いますが。
あの荒野やったら裸足では辛いからね。
2月の千秋楽にやってくれたように、今回もこけたら・・
それを避けたのかも・・