朝から蒸し暑い!
ご近所から室外機の動いてる音が!
梅雨明け前に、この状態。
今年はどれぐらい暑いってゆうのかな〜


『薔薇とサムライ』のゲキ×シネ用のパンフ。


中身も豪華!
劇中の写真がいっぱいやし。
対談集もいっぱい。
ま、記念の公演やったってこともあるけど、あんな豪華な衣装がたっぷり。
装置も映像も・・ホンマ人気劇団ならでは。
それに生バンドだったんですね、舞台では!
安倍さんには?なイベントで?チケ販売を狙ってる舞台ではなく、こうゆう舞台でいっぱい勉強して欲しいな〜
スタッフさんの中には、「トウーランドット」や「2月の早乙女さんの公演」に参加されてる方も。


で、天海さんはやっぱり舞台人ですね!
立ち姿からダンス、殺陣。
女役からオスカル風。
トップスターのままでした。
古田さんや橋本さん栗根さん高田さんの☆新感線(http://vi-shinkansen.co.jp/)の看板役者さんの上手さ!
藤木さんって年齢を感じさせませんね。
森奈さんの歌も良かったけど、やっぱり浦井さんの歌でしょ!
上手いな〜
大阪のエリザベート以来ですが・・・
長女は「東京で観たエリザベートにも出てはった人か!」って。
あの天海さんとのデュエット、最高でした!
LIVE CDを買えば良かった。
長女は「アカドクロ」「アオドクロ」をゲキ×シネで観たことがあったらしい。
暗い話やったんで、こんな明るい話とは想像できんかったって。
これほど、話が一転二転・・いやいや三転四転?して、いろんな要素がギュッと詰まった舞台って。
いのうえさんって天才ですよね!
いっぱい感想を書きたいけど、時間がないんで・・・
DVD発売までに、また観に行きたいな!