今日は風が強かった!
めっちゃ涼しそうな風の音を聞きながら、汗をかきながら仕事。
・・・
どうしても窓を開けない人がいるんで・・
34度って・・・
暑さにどれだけ強いんや!です。

簾のおかげで風が通って涼しい。
職場に比べたら楽勝!
叔母(母の一番下の妹)から久しぶりに電話。
昨日は天候に恵まれて涼しくお墓参りが出来たこと。
姉弟7人でのおしゃべりができたことの報告。
母が一番年上なんで、疲れが出てへんか様子を見に行ってやってって。
いつも気にかけてくれて。
電話の前に、実家に行ってたんですが。
ま、今日は病院に行かんとアカンかったんで、寝込んでられへん?
病院に行けんようになったら、ホンマの病人になるんやろね。