今日は『嵐が丘』の通し稽古って、山崎さんのブログに載ってたんで、楽しみにしてたら・・
なんでOG活動・・
がっかり・・
他の人が欠席でもOG活動は成立しても、安倍さんが欠席したら無理なんですよね。
こんな調子で、ずっとOG活動のメインをやってる場合なんか?
気になるから?『嵐が丘』のDVDを見てはったんでは???


で、『薔薇とサムライ』
舞台を映像で観るってゆうのが、はじめてなんで・・
拍手をしたいところでも、ちょっと。
笑えるところも、爆笑できず。
やっぱり生で観たかったと。
ほんま皆さんお芝居が上手い!
二代目さんを除いてですが・・
あんな美味しい役やのに・・
天海さんのああゆう舞台姿、いつぶり?
やっぱりトップの力は凄いです!
森奈さんもトップ娘役でしたからね!


いろいろ書きたいんで、明日につづく。

観終わった後、マジで安倍さんにも参加して欲しいと思いました。
ご本人が本気で望んで、事務所が頑張れば(必死で!!)きっと叶うはず!!!!