今日も暑かったです!!
マジで汗で眼鏡がくもるぐらい・・
他の部署はエアコンが活躍を始めたようですが、ウチは無理かな・・
さすがに窓を開けるようになりましたが、クーラー嫌いの上司が頑張ってますから。
なんか細々とした仕事が増えるのか?
今でも忙しいんで、避けたいと思ってるんですが。
前回、携わった上司がめっちゃ逃げ腰。
暑い中、細々したことはミスしそうやし。
ま、集中しろってことですけど。


で、ダッシュでぼっち宅に。
体調不良やったようで、悪かったな〜って。
ちょっと話してたら、元気そうな表情になったけど。
ちょうどご主人が帰ってこられたんで、失礼して。
外は風があるから過ごしやすいな〜
ってことで、帰宅して扇風機を組み立てて。
とりあえず、いつでも働けるように。