パールさんのコメントに、返信したように「嵐が丘」のイベント・・ほんまガッカリです。
めっちゃ期待してたのに。
同じ舞台の杜さんか、上條さんのような先輩かな?
それともサプライズで「ダンカン所属のどなたか」かなとか・・
UFで中澤さんを選んだとゆうか、中澤さん以外の選択肢はなかったんでしょうね。
誕生日ライブにサプライズ参加できんから?
ま、なんでUFからなんや・・ですが。
これからは、愚痴です。
ほんま身内でなんとなくまとめるってことは、止めて欲しい。
これまで積み重ねてきたものが、ソロ活動なら納得できるけど、OG活動で振り出しに戻ったがっかり感が強かったから。
やっと本来の(女優推しですから)姿に戻ってくれたと思ってたのに。
また秋からOG活動が決まってますよね。
もうこれ以上、安倍さんをOGとして一纏めにした扱いは止めて欲しいです。
まさか来年以降も???
今まで「トウーランドット」や「三文オペラ」で実績を上げてきたから、今年の「嵐が丘」と「ドラキュラ」に繋がったのに。(勝手に決めてるんですが・・)
やっと『女優 安倍なつみ』を認識してもらいかけたこの時期に、またOG活動で『元娘。』のイメージに戻ってしまった・・
このもったいない時間、どれだけかけて戻さなアカンのか・・
こんなことをしていたら、安倍さんの活躍の場が狭まっていくのに・・
愚痴は尽きません・・。