女優推しなんで、舞台を観ることはホンマ嬉しい。
それと同じぐらい(それ以上に?)安倍さんがどんなお稽古をされてるのか?って想像することも。
それだけで、結構 テンションが上がってくるねんけど。
あんまり更新がなかっても、頑張ってはるんやろな〜って。
ただ、今回のイベントは期待が大きかったんで・・
パールさんからの情報をこちらに。

http://moca-news.net/article/20110624/201106240150a/01/


河村さんの回だけですね、良い感じは。
中澤さんの舞台の感想を聞いてもしゃあないでしょ。
OG活動の話もなんで、舞台のイベントで聞かなアカン?
他の舞台のイベントは、役作りや舞台裏の話が聞けるんでめっちゃ盛り上がったようやのに。
それに保田さんが参加の大阪。
大阪ならではって?
マジで、ガッカリ!!