曇ってます。
昨日?大阪に戻った時は、土砂降りやったのに・・。・・。
「みずほ」が5分遅れたんで、地下鉄が最終最終。
・・・
あぶないとこや。
で、新幹線の中から送ったメールがメールが届いてなかったんで、、ちょっと。
なんで?トンネルが多いから???


「ろーばの休日」はNUの『芋と大根』で。
よっこは欠席やったけど、出席の6人はよう食べ、よう話しました。
あっちゅう間に90分。
なかなか好評で、毎年、初夏の「ろーば」はここですることに決定。
そこからMBSタリーズに移動。
おのぼりさんの団体が、キョロキョロしながら…。
芸術劇場の前にあった、安倍さんのポスターもなくなって…。
皆に見せようと思ってたのに、残念。
ここでもたっぷり話して、秋の「ろーば」の日程を決めてお開き。
私の都合で、ちょっと早めにお開きにして、申し訳なかったけど。
で、そこから新大阪に。
長女と合流して移動。
タリーズを出た時には、けっこう降ってた雨が小降りになって良かった。
で、で、次女の赴任先で合流。
美味しい魚をいっぱい食べ、大満足!
おまけに、ボーナスをもらったからって、次女が支払いも!
なんか申し訳ない…。
ってことで、ただ今「みずほ」で移動中。
「みずほ」初めて乗ったけど、エエ感じ!