久しぶりに強い陽射しが!
やっと洗濯物がすっきり乾いた。
さすがにバタバタした後の月曜、早出できんかった・・
おかげで、出勤した後バタバタしましたが。
ぼちぼち忙しくなってくる予定と上司。
ほんま?
これぐらいで丁度エエ感じやけど。


今月はめっちゃ忙しいダンナ。
仕事は残業続きで、休みの日は個人的に勉強を始めたスクーリング。
最初から分かってたはずやけど、愚痴やぼやきが又増えてきました。
どう反応してエエのか・・・
期待してる反応をせえへんかったら、怒られるんで、聞くだけ状態が続いてます。


で、気分をかえて・・
昨日、「ろーば」の待ち合わせで、NU前で待ち合わせ。
訪ねやすい雰囲気があったのか、たくさん待ち合わせの人がいてはったのに、3組から「芸術劇場はどう行ったらええの?」って。
ま、梅田からちょっと遠いかな〜
中津からは近いけど。
「ろーば」メンバーよりちょっと年上の方々。
風と共に去りぬ」の千秋楽やったらしいけど・・
(確認してません)