雨は降らず、蒸し暑いだけ。
いろいろ出かける準備をして、やっと移動中。
次女に連絡したら「考え直すのは今や」って、ゆわれましたが、もちろん決行!


で、「ろーば」は半年ぶり。
皆と会えるのが楽しみ!って、懐古モードの日。
今朝はもっと懐古モードの中学時代の友達と二人とバッタリ!
買い物に出ようとしたら、一時女優デビューしたNさんと。
近くに住んでるのに3年ぶりぐらい。
お互いの近況報告とか、短い時間に濃く語って。
以前と変わらず、スリムな体型で仕事(女優ではなく)を頑張ってるみたい。
こっちも頑張らんとって!
で、1時間後、パン屋さんでFさんと、こちらも3年ぶりで。
またまた、Nさんとの話に出てたんで、スムーズに近況報告を。
やっぱり、メインは親の話。
二人とも実母と同居やから。
うちは近くに住んでるけど、同居とちゃうので助かってるやなぁって実感。
こんな久しぶりが続いたら、やっぱり大雨になるかも…。