久那様はご自分のブログで、「主さまの姿が見たいか?」って。
初日からめっちゃ変わってますよね〜
今日はしっかりチェック。
頬がこけて見えるメークは、今日初めてわかりました。
クマも・・
どんどん怖くなりますね〜
あの凛々しい眉は・・
で、変わったとゆうたら野火さん!
大公様の屋敷でのシーン。
おもいっきり変わりました!
あれは安倍さん、聞いてはったんでしょうか?
春望に切られて、瀕死?の設定と思ってたのが(実際、観劇した時は、毎回 倒れこんでましたから)今日は、なぜか早くから立ち上がって。
久那様を回転しながら斬りました。
格好良かったけど、めっちゃ驚きました。
野火さんが違う動きをしたんで・・

ほんで、小夜さんですが、気持ちの余裕もできてるんでしょうね?
所作の細かいところまで、気をつけてはりますから、観ていても安心。
台詞がちょっと飛んだから?似たような言葉をゆうてはったこともありましたが、常に口跡がエエので。
2部は久しぶりでしたが、扇子も余裕です。
楽しんではるようです!
お引きずりが、なぜか綺麗に移動しないタイミングがあるのは?ですけど。


また、思い出したら。