今日も暖かな予報ですが、風があるんで…。
2月はフリーな時間は、つい(意識的に)上本町に移動するんで、なかなか用事が片付かず…。
自分のことなんで、しゃあないと、流してますが。
と、ゆうても頼まれたことは終わらさんとアカンのでミナミに。
済ませたら、ダッシュ新歌舞伎座に行かな間に合わんので、今日はチャリで。
上本町なんちゃら(新歌舞伎座が入ってるとこ)ゆうとこの、地下に自転車置き場があるんで助かります。
エレベーターで新歌舞伎座に直結やから。
もっと早くから知ってたら良かった…。
バスが終演時間に合わせてるみたいで?待っても5、6分やったけど。
で、ラジオは大阪収録やったんですね。
まだ聞いてないんですが…。