安倍さんの昨日の更新の撮影用ってゆうのは、ドラキュラなんですよね?!
忙しいですね〜
大浦さんのところに載ってましたが、4時間半が二コマ。
今日はその前に撮影。
そら休憩時間に寝てしまうは・・
これも大浦さんネタですが、リーボックのなんちゃらって、あの「マサイの靴」と同じ状態になるやつですよね。


で、北海道ツアーの申し込みが始まったとか。
なんかファンのランクわけみたいで・・
どれだけ安倍さんに対して、お金と時間を使えるかとゆう。
地方ファンで、遠征も(ツアーは)ほとんどしないし、グッズもほとんど買わず・・ですから・・貢献度低・・
応援する気持ちは、いっぱいですが、お金も時間も使いませんからね・・
ま、出来る範囲での応援は、変わらずしていきますけど!
とりあえず、時間がある時に、仕事を休まないと行けない旅行よりCDSトークショーを、地方で開催してくださいとお願いコメントをするつもりです。
ささやかな、希望ですが・・可能性は低い・・かな?