この忙しさはなんで?ってゆうぐらい、ずっとバタバタしてるんですけど。
まあ、汗ばむぐらい追い詰められての仕事ではないから。
で、最近ってゆうか、古本屋さんで宝塚関連の本を買ってしまったのが・・
時間があったら、つい読んでしまう。
こうゆうことは、さっと覚えられるし。
時間がいくらあっても足りんな〜
ってことで、時間があってもキタの古本屋さんに行かんようにしました。
行けば、立ち読みだけでは足らず、重いことも忘れて購入してしまう・・
もうしかして、あの本屋さん(2軒ですが)にあるだけ、買ってしまうかも・・
ゆうても1冊100円のが多くて、1万円出せば大半が自分のものになってしまう程度なんですが・・