今朝は又、冷え込んでます。
朝はちょっとの違いも気づくぐらい・・
暖かいお布団が恋しくなる。
今週末に、人事が発表になるらしいけど、どうなるか?
このままか、ウチから近い職場に移動か?
ダンナは慣れた職場がエエと。
ま、せやけど・・せめて6時台に起きたら余裕の職場が嬉しいかも・・


今晩はアジア杯。
最後まで応援できる時間帯で、助かります。
延長は避けて欲しいけど。
で、週末は大阪女子マラソン
コースの変更があったとチラシが入ってました。
なんと折り返し点は道頓堀とか。
まあ、大阪の名所(と、ゆえるかは?ですが)の紹介を兼ねてるんでしょうね。
個人的には、今まで長居競技場までチャリで走ってましたが、今度はそこまで行かなくても応援できるのがラッキー。
どこで応援するかは、未定ですが。