情報をいただきました。

中澤さんの舞台に、安倍さんが11月2日にゲスト出演らしいです。

http://genji2010.exblog.jp/

へ〜〜〜
この舞台って、どんな感じなんですかね?
紫吹さんが主演で光源氏なんですよね。
で、なんでゲストがいる????

ちょっと分からんな〜
なら、観劇して確認しろってことでしょうが、上京してまでは・・
そんなことより(失礼)自主トレ頑張って欲しいですね。
舞台の脚本家さんのブログチェックしたら、脚本は書き終わったようですね。
それに、中澤さんが出演される天王洲の舞台に、先日 早乙女さんの舞台を観劇に行かれたとか。
出演者の舞台が気になるって。
ってことは、安倍内閣も観劇される???
・・・
ほんま、大丈夫か?
頑張ってもらって、お稽古に入る前に良い雰囲気を作ってほしいもんです。
これも観に行くことはないんですが・・