もっと天気が悪いと思ってたけど、えらいエエ天気です。
次女は又、徹夜で学習してたようで・・
イライラがつのってます。
6時過ぎから、自室から食卓に学習場所を変えて、黙々と。
こっちは、飲み物とか食べ物を、静かに並べておくって状態。
それ以外に欲しいものは、自分で冷蔵庫に顔を突っ込んでチェック。
タイミングを見計らって、声をかけるように。
そのイライラさせへんタイミングがね〜結構 難しい・・
で、次女に送る荷物。
今回は冬物って思ってたけど、あんまり冬物らしいものがない。
上着で寒さ対策をやってたんですが、こんなに無かった?ってゆうぐらい。
ほぼ食べ物。
今度、引っ越す時に使えるように、ちょっと大き目のダンボールやったんで、めっちゃ入る。
水分もいろいろ入れたんで、めっちゃ重いし・・
ってことで、今回は引き取りに来てもらいました。
こうゆう時は便利ですね!
これからどうするのか?
次女の学習の進みぐわい、どうなるか・・です。
きりがつくまで、こっちは昨日のゴソゴソの続きでも・・