曇った朝は冬の雰囲気が・・
寒くはないけど、季節が移ってるな〜と実感。
今年はミシュランのニュースがあんまりなかった気が・・
まあ、縁がない世界ですけど。
で、スポーツの秋。
今は野球ですかね。
クライマックスシリーズは地上波では放送しないんで、ニュースで結果をみるだけですけど。
サッカーも終盤ですが、地上波の放送は少なくなって・・
バスケットはほぼなし・・
やっぱり国際大会に出場するぐらいでないとアカンね〜
この前の大会では、ちょっと光が見えてきたけど・・・
で、寒くなると駅伝の季節。
安倍さんの活動に対して冬眠の季節になってる今、楽しみの一つです。
その安倍さん、今日は4時起きって?!
どんなお仕事?
DVD撮影のロケ?
なんにしてもスケジュールが凄い。