10月も後半・・
そろそろ我が家のイベントの準備を進めんとアカンけど、なんか気合が入らんな〜と。
帰宅して、いつものように新聞を読んでたら母から電話。
昨日から行方不明のものをず〜〜〜っと探してるけど、見つからんから、探してって。
ま、昨日 ショックを受けてたから、行ったほうがエエかな?って思ってたんで、ダッシュで。
絶対にないってゆうとこを、探して5分、見つかりました!
その前からないってゆうてたものと一緒に。
一気に解決したんで、母は喜びながら珍しく反省を。
これから、絶対に違うと思ったことを、まずチェックすると。
この状態が進んだら・・
定年まで働く予定やけど、母の状態しだいやな〜って。
ちょっと考えさせられる日々です。