今日はダンナの通院日。
昨日した剪定の後片付けがあったんで、のんびり出来ず・・
失敗したな〜
今日、剪定したら良かった・・
ま、そうゆうててもしゃあないんで、朝から片付け。
ほんま刺されること・・
ビニール袋2つ、匂いはアロマみたいにエエけど。
で、ダンナの病院。
来月ってゆうてた、結石のチェックも今日やったようで・・
診察券(?)が2枚出てきた時は、なんで?って思ったようですが、この頃の病院はオンラインやから楽。
次回の予約も、同じ日でサッと取れたようです。


で、で、母がちょっと来てってゆうてたんで、帰宅後実家に。
話してるうちに、買物した後のお金が財布にないって・・
絶対入れた記憶がって・・
そうゆわれてもな〜ですが。
母は「ボケが始まった・・」と。
ボケとゆうか、入れ忘れやと思うけど。
気合が勝ってる人なんで、ちょっとショックやったかも。
たぶん、明日 思い出したって電話があると思うけど。