表参道駅で、道案内をして下さるkfzさんと合流。
おかげて、こちらもサッと到着。
助かりました。
ほんまに、いろいろありがとうございました!
終演後は、cha-channさんにもお会いでき、良かったです!
ほとんど、遠征しないもんですから…。
時間をとってもらえると、嬉しいです!

で、F席なんで、役者さんと目線が同じぐらいやったんで、全体を見渡せて良かったです!
端なんはちょっと、残念でしたが。
舞台は予想より奥行きがあって、バンドメンバーはセットの二階部分に。
やっぱり、生演奏はエエですね!
で、内容?は、全く笑えず…。
もちろん、怖くもなく。
なんでしょうねぇ?
一昨年の超大掛かりの舞台や、三文オペラとは、全く別物なんで比較はできませんが。
印象に残ったんは、深沢さんと安倍さんの口跡の美しさ!
台詞は、もちろん歌詞もきっちり、はっきり聞こえて!
ちょっと、別格。(贔屓目なしで)
三人娘さんの登場が多いと聞いてましたが、あんまり印象に残らず。
DAIGOさん、初主演で、頑張ってはりましたが。
役としては、はまり役なんでしょうが、個人的には、ちょっと…。
新納さんは一部の歯医者さんですよね、やっぱり。
二部は…。
詳細の感想は、帰宅後に。
今から、プログラムチェックします。