予定の新幹線に乗れず…。
ダッシュしたんですが…、タッチの差でした。
終演後、美術館では、神田で待ち合わせって、ゆうてたのに、銀座の松坂屋のフォーエバー21に来てと。
次女がセットしてるはずが、マジで買い物に。
気づいたら(次女が)6時過ぎ。
あわてて、神田に移動。
あわてんでも地図を見るのは?な次女。
「ビルがない…」
珍しく、私が見つけて目的のカレー屋さんに。
次女の同僚のお薦め店なんで。
その昔、神田に来た時、何か購入した(すっかり忘れてますが)店の二階。
カレーを食べながら「初めっから、神田で本 見たら良かった」って、次女。
反省したんは良かったけどね。
カレーは、美味しかったけど、私には辛すぎ。
自分で中辛を選らんだんやけど…。
あんなに汗をかいたんは、初めて。
子供か?ですが…。
そうそう、あの国宝より、根津美術館の庭が良かったって…。
オイオイ、です…。