次女からやっと電話が。
「今週、ず〜〜っと眠たかったから連絡できんかった〜」って眠そうな声で。
「土曜日 朝 起きられへんかも。美術館に行かれそうもなかったら、電話するから」って。
「23日までやで、国宝が見られるんは」って、ゆうたけど、「あれ 国宝?ま、起きた時に考える」って。
ってことで、観劇まで余裕が。
ここまでは、まあ、エエとして。
「来月 帰るん2週目にするは〜」と。
また、大阪公演に当たり・・
「夜 出かけてるけど」には「エエよ〜」
ダンナと二人にすることもできんので、後で長女に夕食準備をお願いすることに。
日曜日もな〜
送る時間も微妙やし・・
なんか、めっちゃバタバタするような。
今回は余裕やと思ったのに。