遅くなったんで、たっぷり書けないんが残念ですが、夕刊の宝塚ファンの記事。
『見守る愛、それは気高く』
(♪愛あればこそ♪のBGMで)
昔からのファンは(いわゆる私設ファングループ)は一般のファンの方のことを配慮して、めっちゃ統制をとってはりますよね。
友人や後輩が私設ファンの幹部になってましたから、大変さを知ってるんですが。
あんなに献身的な動きは 誰でもできるもんではないし。
それは措いといて、今の出待ちも 2時間ぐらいなんですね。
で、上原さんの記事で、退団後 やっぱりお芝居をしたいと思ってはったんですね。
トップ娘役が スパッと越前琵琶の道を選びはったのかと思ってました。
あの実力は本物でしたから「宇野重吉さんの娘の役」演じはったら、今頃は・・
大きな岐路やったんでしょうね。
で、で、新納さんのブログに載ってはった初風さん。
宝塚の初演のベルバラで、マリーアントワネットを演じられた方。
あの存在感!歌の上手さ!
一時 舞台を離れてはったようですが、やっぱり実力者はブランクがあっても大丈夫なんですね。
同じところに 彩乃さんが。
『2009.3-4 Triangle〜ルームシェアのススメ〜』
退団後の初舞台がミュージカルで、新納さんと共演されたようですね。
作詞に竜真知子さん、そして音楽に佐橋俊彦さんと歌を重視した舞台やったようです。

新納さんから安倍さんに 宝塚繋がりができたら嬉しいけど。
そうそう、三谷さんも観劇されるかもしれないんですね。
以前 TVで会われてますから、全くの始めましてではないんで、安倍さんの舞台を観て・・舞台に呼んでもらえないでしょうか。
舞台って、いろんな繋がりができる機会になりますよね。