今日の天気予報は当たり!でしたね。
夜 雷雨ってゆうのは、まだ?ですが。
30日のブックオフに取りに来てもらう本の仕分けが、もう一息!
実家から頼まれたんが追加されたし、結局 50冊は軽くクリアー。
本棚 5本で、二重に並べてる方が多いし、うちにはいったい何冊あるのか・・
たいした本はないけど・・


で、新聞に宝塚のことが。
上原まりさんの続きと宝塚ファンのこと。
この前 超早朝(5時台)にNHKで放送された宝塚のこともチェックして、後からちょこっと書こうって思ってました。
で、で、今 新納さんのブログチェックしたら、なんと『初風諄』さんとの2ショット!!!
観劇されたんや〜〜〜!
マジでこっちに興奮です。
エリザベート』のカンちゃん(初風さんのことです)と共演されてたからか・・
友達って誰のこと?
もしかしたら、おしらさん?
懐かしい名前がどんどん出て来るんですが。
ってことで、これは後で たっぶり書くことに!