遅くなりましたが、朝 いただいてた情報です。↓


DAIGOがオフ・ブロードウェイの名作ミュージカル 「リトルショップ・オブ・ホラーズ」で初舞台・主演が決定。


リトルショップ・オブ・ホラーズは1982年にN.Y.で幕を開けて以来、バラエティ豊かなミュージカルナンバーにのせて繰り広げられる、ちょっとコミカルで、ちょっと可愛く、そしてちょっとコワい、人喰い花と人間たちのハートウォーミング・ホラー・ストーリーで、DAIGOはNYの小さな花屋で働く、主人公のさえない青年シーモア役に挑戦する。
このほか、シーモアがあこがれる同僚のオードリーに近年舞台での活躍も目覚ましい安倍なつみ、オードリーの恋人でシーモアのライバル役として実力派新納慎也が登場、個性豊かなキャストが揃った。

東京公演は2010年5月13日(木)〜5月30日(日)下北沢・本多劇場
仙台、名古屋、千葉、福岡、大阪、横浜、富山など地方公演を予定。


DAIGOさんは初舞台ってゆうことですから、安倍さんは舞台を締まらせる役割もはたすのでしょうか?
『近年舞台での活躍も目覚しい』って嬉しい言葉もついてるんですが、できれば、もう少し脇でいろいろお勉強させていただいただきたいのですけど・・。
(マネージャーか?ですけど・・)
舞台に立てるんですから(決めてますが)自分のこのみを押すこともできませんが。
さっき、安倍さんのブログチェックしたら江原さんの公演に行かれてたとか。
いろいろ参考になることを聞かせていただいたんでしょうか?