いろいろ情報をいただきました。
オードリー役は当時のアイドルが演じたと思えば、ミュージカルスター、宝塚スター!
安倍さんの場合は舞台経験もありますから、後者だと思いますけどね。


オードリー役
1984 桜田淳子 岡崎友紀
1987 久野綾希子
1991 岡崎友紀
1995 日向薫
1999 風花舞
2001 久宝留理子
2005 上原多香子


で、本多劇場の情報もただきました。
下北沢が最寄の駅だそうで、世田谷区ってなんか遠そうです・・
380人ぐらいの劇場らしいですね。
大阪のクリスマスDSで同じテーブルの方と話してたんですが、「三文オペラ 東京は1ヶ月公演で、なんで大阪は1週間?」って。
なんとなく大阪は2日ぐらいかも・・(ってもう決めてるんですが・・)
三文オペラ」ぐらいインパクトがある演出をされる方に、ぜひにお願いしたいです!!
で、来年はさらに大きな舞台にぜひ!!!