もうすぐ21日も過ぎてしまいますが、今日は妹の誕生日です。
子供の頃より今の方がいろんな話をしてます。
ま、妹が実家に帰ってくる時が、ほとんどですが。
昔はメールって手段もなかったけど、今は便利〜。
母とは趣味も共通してるし、気が合うんで長電話もしょっちゅうらしいけど。
息子3人(ダンナを入れて4人の息子ってゆうてますが)の世話で忙しいのに、うちの娘達のことも、いろいろ心配してくれて。
最近、ちょっと体調を崩すことがあるみたいなんで心配ですが。
タイミングを逸してしまったんですが、なるべく早くプレゼントを送ろうとおもってますが・・今年中に送れるかは?


娘達が散歩をしてる時、大好きなパン屋さんが今月で閉店するって張り紙を見たって。
結構 繁盛店って思ってたのに・・
パン屋さんが多い地域やけど、みんな特徴があって良かったのに、残念。
明日 買いに行けるかな?